ペアーズで32歳女性とエッチ目的でランチデートしてみた【苦戦】

橙家 横浜店から見える夜景

Pairs(ペアーズ)で女性とエッチしたい人

Pairs(ペアーズ)はエッチしやすい女性が、簡単に見つかるとネットに書いてありました。しかし具体的な方法や証拠がないので、どうも怪しく思っています。エッチ目的でPairs(ペアーズ)を使っている人は本当にエッチできているのですか?もし出来ているのであれば、具体的な内容やコツが知りたいです。

このような疑問にお答えします。

私は女性とエッチ(ヤリモク)するために街コンや婚活パーティーといったリアルな出会いと、マッチングアプリやサイトといったネットの出会い系を利用している30代のおっさんです。

実績はまだ少ないですが、初デート当日にエッチする事もできました。

今回はPairs(ペアーズ)で32歳女性とエッチ目的でランチデートをしましたので、結果を踏まえてその内容を解説していきたいと思います。

本記事では以下の内容を理解できます。

  • 32歳女性とエッチ目的でランチデートした結果
  • 女性とエッチするために考えるべきこと
  • 貞操観念を知る具体的な会話方法

結果:エッチできませんでした

まずは結果です。

ボディタッチ(軽い手繋ぎ)のみで終了しました。

ネットでは成功体験ばかり溢れていますが、現実はそこまで甘くはありません。

Pairs(ペアーズ)を始めてから今回を含め3名の女性と会いましたが、いずれの女性とも初回デートでエッチはできませんでした。

やはりPairs(ペアーズ)で初めて会う女性とエッチするのは相当難しいと思います。

相手女性のスペック

  • 年齢 32歳
  • 身長 164cm
  • 職種 会社員
  • ルックス 中の中
  • 容姿 普通体型(どちらかというと細い)
  • いいねの数 150
  • メッセージ交換期間 2週間

デートに至るまでの流れ

Pairs(ペアーズ)でマッチングしてから2週間ぐらいやりとりした後に、ランチデートの打診を私から行いました。

メッセージ回数でいえば10往復以内のデート打診だったと思います。

以外に簡単に会ってくれるというので、当日にエッチできるかもしれない期待がありましたが、その期待が叶うことはありませんでした。

デート内容

  • 1、横浜でランチ
  • 2、赤レンガ倉庫を散歩
  • 3、夕ご飯を食べて解散

それぞれ簡単に説明します。

横浜でランチ

Trattoria Pizzeria LOGIC 横浜(ロジック)でランチ

横浜に集合してからイタリアンのお店に行きました。

ナポリピッツァ職人世界選手権の個人部門で、優勝した職人がいるお店らしいのですが、いまいち味の違いがわかりませんでした。

平日に行ったので、ランチが少し安くなっていました。

女性の第一印象は中の中で普通。

どこにでもいそうな女性といった印象です。

エッチは余裕でできるレベル。

服装はトレンチコートと、長めのスカートを履いていました。

どちらかというと真面目な見た目。

化粧は若干薄めでした。

私個人の意見ですが、男性と初めて会う時に化粧が薄い女性は、

「男慣れしていない」

「出会いを求めていない」

のどちらかに当てはまります。

彼氏になるかもしれない男性と初めて会うのですから、普通に考えればいつもより気合いを入れてメイクするはずです。

今回会った女性に聞いたところ、「普段はもっと薄いメイクをしている」ということだったので一概には言えませんが、大体は上記二つのうちどちらかです。

話してみて感じたのは、見た目と同じで「すごい真面目系」だということ。

以下女性を真面目系といいます。

デート当日にエッチを目的にしている男が言う発言ではありませんが、私自身も真面目系です。

しかし相手はそれを余裕で上回る真面目系でした。

なんというかクラスに一人はいるような、委員長タイプのような女性といえばわかりやすいかもしれません。

私は真面目な人が好きなので、そこまで会話は苦ではありませんでしたが、間違いなく好き嫌いは分かれるタイプです。

明るくて面白い女性を求めているような男性とは、まず性格が合わないでしょう。

真面目系は栄養管理の仕事をしていて、高齢者の自宅に訪問してカウンセリングをしていると話してくれました。

社会人になってから仕事ばかりで、男性と出会う機会がなく、職場の人にすすめられてPairs(ペアーズ)を始めたということです。

Pairs(ペアーズ)では3人ぐらいの男性と会ったそうですが、いずれも良くなかったそうです。

1時間30分ぐらいランチしてから、お会計を済ませてお店を後にしました。

赤レンガ倉庫を散歩

お昼に会ってランチを食べただけなので、店を出た時間は午後2時ぐらいでした。

真面目系にこの後の予定を聞いても、特に何もないということなので、タピオカを飲みに行くことに。

真面目系はタピオカを飲んだことがないそうで、初タピオカをとても喜んでいました。

タピオカを飲みながらどうしようか考えたのですが、私自身女性とランチデートをすることがないので、どこに行けば良いのかわかりません。

そこでカラオケか赤レンガ散策の2択を提案したところ、真面目系は「赤レンガに行きたい」と言ったので赤レンガまで移動することに。

本当はカラオケでいちゃつきたかったのですが、真面目系はカラオケが苦手なようであまり乗り気ではなかったです。

後々考えればここでカラオケに行かなくて良かったかもしれません。

赤レンガ倉庫を散策した後、チャノマというベットがあるカフェでくつろぎながら恋愛トークをしました。

恋愛トークをする目的は休むためと、どのぐらいエッチに対しての許容範囲があるか知るためです。

ここである程度いけると思えば、その後の行動にも期待が膨らみます。

しかし恋愛トークをしたところ、真面目系はエッチしにくい女性だと言うことが判明しました。

中学生の頃に電車で痴漢されたことがあって・・・。そのせいで他の人からボディタッチされると自然に拒否反応がでるんです。

同性の女性から触られるのも苦手で。職場でもよく触ってくる女性がいるんですけど、本当は嫌なんですよね。

男性と良い雰囲気になって、手を握られてもきつく振り払ってしまったことがあるんです。わざとじゃないんですけど、どうしても耐えられなくて・・。

出来れば治したいんですけど、なかなか克服できないんですよ・・・。

というような話を聞かされたので、こちらからボディタッチが一切できなくなりましたw

正直このような話をされたので、エッチ目的で女性と会っている私はテンション激落ちです。

しかし自分から、ボディータッチするのは大丈夫と言っていました。

お酒が入れば多少ガードが緩くなると言うことなので、本当かどうか確かめるために夕飯を食べに行くことに。

夕ご飯を食べて解散

居酒屋、橙家 横浜店ソファー席

いつか行きたいと思っていたちょっと良さげな居酒屋、橙家 横浜店に行きました。

みなとみらい駅に直結されており、コスモワールドやみなとみらいの夜景が綺麗に見えましたが、値段は正直高かったです。

料理を一品頼んでお酒を4杯ぐらい飲んだだけで会計が9千円ぐらいでした。

よほどのことがない限り、今後この店を利用することはないと思います。

お酒を飲みながらボディタッチをしましたが、真面目系はめちゃくちゃ緊張してましたw

それでも少しは触らせてくれたので、ラポール(信頼関係)を築くことができたのかもしれません。

といっても軽く手を握ったぐらいです。

2時間制だったので店員からラストオーダーを聞かれたので、水を飲んでから店を後にしました。

カラオケでもうちょいイチャつきたかったですが、真面目系のガードが固かったので、駅まで送ってから帰ることに。

なぜエッチ出来なかったのか

極度の男性恐怖症な上にボディタッチが苦手

今回はどう考えても無理でした。

以前も男性恐怖症の女性と会ったことがあるのですが、過去のトラウマというものは、分かっていてもなかなか克服できません。

それも30歳を超えた女性ともなると中々扱いにも困ります。

男性慣れしすぎている女性もエッチしにくいですが、逆も同様に厳しいです。

真面目系のような極度の男性恐怖症の人とは初めて会ったのですが、接し方としては上出来だったと思います。

しかし私の目的はエッチすることのみなので、結果的には失敗しました。

女性とエッチするために考えるべきこと

エッチしやすい女性と会う

私は初デート当日にエッチしたこともありますが、数は決して多くありません。

そこで学んだことはエッチしたければ、エッチしやすい女性と会うのが鉄則だということです。

当たり前のことを言っていますが、これができれば誰も苦労しません。

Pairs(ペアーズ)ではメッセージすることしかできません。

文字だけでは男性恐怖症だと分かりませんでしたが、実際に会って話しをしてみると。

「あーこれは無理だわ」

と思えることも少なくありません。

無理だと思う理由は主に2つあります。

  • 1、相手の女性とエッチしたいとは思えない
  • 2、女性自身の貞操観念が高すぎて無理

1の場合は地雷(デブやブス)や色気が無い女性。

2は男性に苦手意識を持っている女性です。

今回は2のパターンでした。

いくら頑張っても当日エッチは無理だと思いましたが、どこまで出来るか挑戦するために最後の夕飯まで行きました。

結果エッチすることはできませんでしたが、色々と学べることも多くありましたので良かったです。

貞操観念を知るための会話は必須

貞操観念を知るといっても、いきなり「最近エッチいつしたの?」と聞く人はいません。

お酒が入っておりかつ下ネタOKな女性ならまだしも、今回のような男性恐怖症の人にそのような聞き方をすれば、一気にエッチまでの距離が遠のきます。

真面目系とから学んだのですが、性に対して恐怖心を持っている女性の貞操観念を知るには良い方法があります。

それは「素直に聞いてみる」ということ。

素直に聞くといっても核心から攻めずに外堀から攻めていきます。

例えば以下のような聞き方です。

「モテそうだけど彼氏結構いないの?」

「全然モテないですよ。良いとこまでいくんですけど、結局ダメになっちゃうんです。」

「男性の基準が厳しかったりするの?」

「そういうわけじゃないんですけど、、実は良い感じになったときに男性からボディタッチされるのが苦手で。」

「そうなんだ。それは悲しいね。どんなボディタッチなら大丈夫なの?」

「自分から触るなら、もしくは触る前に言ってもらえば・・」

「いきなり手を繋ぐとかはダメなんだね笑」

というような流れで会話をすれば、その女性がどの程度貞操観念があるか分かるはずです。

よく男性がやりがちな「いきなり女性の手を握る行為」は貞操観念が高い女性には絶対にやってはいけません。

男性を苦手だと思っている女性にアプローチする場合は、必要以上に慎重に接して欲しいと真面目系も言っていました。

女性とエッチするには、貞操観念のレベルに応じたアプローチ方法を見つけ出す必要があると言っても良いでしょう。

貞操観念が高い人に対しては、すぐボディタッチしないでまずは会話で親密度をあげる。

それから了解を得ながら、徐々に簡単な場所から少しづつ触る。

貞操観念が低い人に対しては、会話で親密度をあげてから、話の流れで自然にボディタッチをする。

貞操観念の状態を知るための会話は必要不可欠であり、エッチをするにも彼女にしたい場合も絶対にするべきです。

いつまでにエッチしたいか考える

私は短期集中型なので、会う回数が1回から3回の間でエッチできなければ諦めます。

確証はありませんが、真面目系は長く付き合えば間違いなくエッチはできると思います。

しかしそこまでして真面目系とエッチしたいとは思いません。

なぜならその労力に対する価値が、真面目系とエッチすることにあるとは思えないからです。

これが彼女を求めている男性ならば、違う考え方かもしれません。

ましてや結婚するとなれば、真面目系のような男性慣れしていない女性を好んで選ぶ男性もいると思います。

どちらかというと、Pairs(ペアーズ)には男性慣れしていない女性が多くいるように感じます。

エッチまでに時間をすごくかけても良いと思う人以外であれば、エッチまでの期間を設けましょう。

そうすれば余分な労力やお金を省くことができ、効率よくエッチできる女性が探せます。

時には諦める潔さを持つ

今回のようなエッチをするのに長期的な戦いになるときは、諦める潔さを持つことも大事です。

どんなに口説くのが上手い男性でも、口説きにくい女性と話すより口説きやすい女性と話す方が、圧倒的に口説ける確率が高いのは言うまでもありません。

エッチするために女性と会うのは単なる下心もありますが、戦略的な思考も多く含まれます。

  • 1、女性を見極める
  • 2、その女性に適したアプローチをする
  • 3、女性の心を揺さぶる
  • 4、好意を抱いてもらう
  • 5、エッチする

お金を払わずにエッチをするには、それなりの知識と経験が必要だと思ってください。

Pairs(ペアーズ)のようなマッチングアプリでは、会う女性の基準を高く設定しなければ会うこと自体は比較的簡単にできます。

エッチできそうもない女性と見極めたのならば、潔く諦めて違うタイプの女性と会ってみましょう。

エッチできないのが普通

最後にこれだけは言いたいのですが、簡単にエッチできる女性はすごく少ないということです。

ネットではなく現実でも少ないのですから、Pairs(ペアーズ)内ではもっと少なくなります。

Pairs(ペアーズ)には800万人のユーザーが利用していると言われていますが、全てがアクティブユーザーではありません。

エッチ出来る女性を探そうとしても、簡単には見つからないはずです。

それでもPairs(ペアーズ)にはエッチしやすい女性も存在するのも事実です。

しかし文章とメッセージだけで見抜けないのが難しいところ。

その問題を解決したいのであれば試行回数を増やすしかありません。

Pairs(ペアーズ)でマッチングしてからメッセージで仲良くなり、その後デートに誘う。

この基本的なルーティーンをひたすら繰り返すしかないのです。

あなたもPairs(ペアーズ)で女性とエッチしたければ出来るだけ頑張って試行回数を増やしてみてください。

今回は以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です